めっちゃぜいたくフルーツ青汁|噂の-10kgの青汁をリサーチ

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の情報をリサーチ!紹介していきます!

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を試してみる!商品が届きました。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を実際に購入してみました!

そして、週末に商品が届いていました。

 

 

 さっそく飲み始めようかと思ったのですが、週末は忙しかったので、後回し。

今週でタイミングをみて始めてみようと思います。

なんせ、きちんと計画を立てて始めたいので、むやみやたらに開けて始めたくはないです。

 

もちろん最初にチャレンジするのはファスティングダイエット。

 

ところで、とどいたパッケージはこんな感じです。

f:id:pushhouse:20171211090813j:plain

A4サイズくらいかな?の大きさのものが届きました。

まだ開けてないので、中身がどんなのかはご紹介できないのですが、開封したらご紹介します。

mettyazeitakufruitsaojiru.hatenadiary.jp

 

薬局やドラッグストア、スーパー等では販売されていないので、購入方法はネット購入のみですが、Amazon楽天よりも実際のメーカーページで定期を購入するのがおすすめです。

 

詳しく紹介されているページでも、実際のサイトが紹介されていますね。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁

contents.push-house.link

 

公式サイトで購入すると、初回定期が680円なので、Amazon楽天よりも格段に安いのです。

ある程度の期間を試して、ダメだったら辞める!

これが良いと思います。

 

私は短期間のファスティングダイエットを試し、そのあと1食をめっちゃぜいたくフルーツ青汁だけをためし、普通に食事に足す感じを試すという流れで考えています。

 

計画的に利用して、ダイエットを成功させようと思っています♪