めっちゃぜいたくフルーツ青汁|噂の-10kgの青汁をリサーチ

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の情報をリサーチ!紹介していきます!

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の購入方法!楽天、Amazonではポイントがついても絶対買わない!!

ぺこ&りゅうちぇるのぺこが愛用という事で有名なめっちゃぜいたくフルーツ青汁の購入方法をご紹介します。

 

『そんなのわかってるよ!ネット購入でしょ?』

 

と思われる方も多いかもしれないですね。

楽天会員の人は楽天ポイントAmazonプライムユーザーの方は即購入!

なんて、最近では色々なショッピングモールでなんでも買える時代になってきましたね。

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を楽天で購入

楽天でめっちゃぜいたく青汁は販売されています。

 

楽天 めっちゃぜいたくフルーツ青汁

 

 楽天はメーカーだけじゃなく、おろしているショップからの販売もありますから、購入する事が可能ですね。

最安値は3,600円です。

これは実際の公式サイトより安いですね。

 

条件として、単品として購入する場合ですね。

 

定期購入が嫌な人は、楽天から購入するのも一つの手段ですね。

Yahoo!ショッピングでは??

楽天があるならもちろんYahoo!も!

確かにあります。

store.shopping.yahoo.co.jp

 

Yahooで買うなら、楽天の方が良いですね。

Yahoo!で販売されているのは全然高いです。

Tポイントがほしい方にはこれで良いと思います。

 

Yahoo!ショッピング楽天に追い付けと色々やってきましたが、まだまだ楽天の巨大さにはなかなか追いつけない感じだと思います。

 

ショップ数で言えば、そこそこ多くなってきてはいるものの、ユーザーとしては楽天の方が多いので、ショップ側としても価格競争が楽天の方があるように感じますね。

Amazonでは購入は?

もちろんAmazonでも販売はあります。

プライム対応もされているので、『あぁ~ほしぃ~』と思ったらすぐ買えます。

価格は4,000円

なかなか高いですね。

 

Amazon めっちゃぜいたくフルーツ青汁

 

有名ショッピングモール3つでの最安値は楽天です。

さすが楽天って感じですね。

 

価格が安くて試すなら楽天がおすすめですね。

実は公式サイトで定期購入が一番安い

サプリメント系の商品で良くあることです。

公式サイトが一番安い!

 

なぜなら、メーカー自体が持ってるモールページでは手数料がかかるから、キャンペーンの時(楽天で言えば、スーパーセールとか)しか値引きしないのです。

 

でも、公式ページは自社のサービスなので、売れるように他より安く見せたりするんですね。

 

それが、サプリメント系のあるあるです。

ポイントや使い慣れてるからといって、いつも使ってるショッピングモールよりも、ちょっとサービスの悪い公式サイトの方が安くて、直契約で購入できるんですね。

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁もそれに当てはまります。

公式サイトでは定期購入で申し込むと安くなります。

 

そのお値段...

680円です。

賢く買う人は公式サイトですね。

定期で契約して、ダメだったら解約すればよいんですね。

 

わたしのお勧めはずるくはありますが、定期で申し込んで、ダメならやめる選択ですね!!

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁公式ページ

 

賢い人は上手に購入してくださいね♪